おはようございます今日ちょっと暖かくなりそう

おはようございます
今日ラインのcmの発表会にベッキーさんが登場したみたいで
今年世間を賑わせた人ですよね
あの騒動で年末まで引っ張るなんて程本当すごい知名度の高いだなぁって改めて思いました!(笑)(*^_^*)
違約金全部今月で完済出来る予定なんですね本当すごいなぁ
僕もいつか一緒に仕事してみたいですね(笑)
まぁ夢に近い話にはなるけどね
てかなんかこの日のベッキーさんはめちゃめちゃ綺麗に感じましたオーラが違うねやっぱりでもこれからどんどん活動して欲しいです自分的にはこの問題ネタにしていけば良いじゃないかなぁと思います。世間に負けずに頑張ってくださいって思います(*^_^*)
またちょっと話は変わるけどおでんツンツン男
有名になってしまったね !この人の奥さんと子供とってもかわいそうです正直言うとしかも奥さんモデルのお仕事をされてみたいなので多分仕事も減ると思う本当にいい迷惑ですよね
まぁ頭の中がちょっとおかしいのかなぁ(笑)
ではそろそろとりあえず一旦終わります
また夕方書ければ書きますではまたね!ミュゼ 背中 脱毛

おはようございます今日ちょっと暖かくなりそう

痩身の前に筋トレを始めてみました。

ダイエットしたい!やせたい!
これってすでに、女子の無限の想いですよね。
でもどうも途切れるから成功しない…。

で、今日またシェイプアップ決める!という自分だけの花形がまわってきて
午前、TVを見ながら筋トレをすることにしました。
何で筋トレかというと、
予め筋肉がないと、運動しても効率よく脂肪が燃えないとか聞いたことがあるので。

といっても、大して大そうな件数をするわけではなく、
腹筋10回、乗り物上げ20秒とか、そういった簡単なものを何諸々か近所だ。
で、思い立ったら一年中2付属とかできたらいいな、と。
だって指標がキツすぎたら、糧が途切れるでしょ?(笑

で、今日は2日光視線。依然2日光視線(笑
でもまずは3日光、できたら5日光、1ウィーク…と指標を延ばしていけば
つい続けられそうな気がしませんか?
自分に容易い指標設置で続けられるなら、こんなありがたい問題はないですよね。

ちなみに、がんらい活動を諦めるあたいはわずか2日光でも働きがでます(笑
胃腸がちょい引っ込んで、腹筋が硬くなりました!
もっともっと頑張って「積み重ねる苦労」をして、痩せるぞー!

まずは胃腸、そして上肢、やせだい要素はたくさんあるから
シェイプアップが趣味になれば健康にもよさそうで一石二鳥なんですけどね。
そして筋肉ついてきたら散策やりたいんですよね。

だれか、一緒にがんばりましょう!!バレずにお金借りる

痩身の前に筋トレを始めてみました。

「少年舞妓・千代菊がゆく!花見小路におこしやす」を読んでみました。

種目はいる単独の大人気舞妓がいなくなる。
しかも祇園祭の時でお座敷も隆盛で、選択肢を探そうにも総出意図が入っていてだめでした。
そこでヒーローは速攻で予約ちゃん(追及内側の舞妓)を組み立てるしかないと考えました。
ヒーローは男子でも小柄で声変わりもしていません。
舞妓ことばも生まれたときから聞いているからじっとだし、舞も少しは出来るので自分がやると言いだします。
未曾有だが吉乃マイホームの人気に故障を付けないために、はじめ夜だけ舞妓になることになります。
わずか一晩で高名が出てしまい大変なことになるという感じです。
こういう正規は舞妓ちゃんのことがいっぱい分かってうれしいですよ。
髷を結うときに舞妓は仕事場毛髪で結うけどつけ毛髪をした方が取引がしやすいらしいです。
ヒーローは中学生2年生で初々しいから、割れしのぶという髪型に結ってました。
祇園祭の時は総出勝山を結うらしいけど若い子には似合わないらしいです。
割れしのぶは赤い鹿子が髷の間からのぞいていて愛くるしいらしきインプレッションみたいです。
いくぶんお姉さんになるとおふくという髪型に陥るらしいです。割れしのぶより粋な感じで、赤い鹿子の代わりにロゼのかざりに繋がるそうです。
赤がロゼに変わるだけで落ち着いた感じになるそうです。
まだ徹底読めてませんが、さっと読んだだけで髷のことがだらだらわかります。
続きがとても楽しみです。
とても種類で出ているみたいなので、些かづつ読めたらいいなと思います。エピレ vio 予約

「少年舞妓・千代菊がゆく!花見小路におこしやす」を読んでみました。

体医療。結果はどうしてのぼるだろう?内科は無事かな

近所のお世話になっている内科で、壮健見立てをやる。がん検診です。
がん検診だけ受ければ宜しいだろう。
あとは時間と代金の無駄です。
でも、がん保険って入ったほうがいいのかなあ。
本年安心だったら、来季混じるか。
でも、心配なあ。たぶん大丈夫だとおもうんだけど。
でも、ソーシャルネットワーキングサービスに書き込んだら、子宮がんの先任になったっておんなじご時世の人から
解釈がついた。おっかない。
しかも子宮がんは自覚症状がないらしい。それは恐いなあ。
早めだと生命は使えるから、早め早めの検査が生ですな。
がん検診の結局を持っておけば、がん保険も来れるしな。
壮健見立ての血検査?も500円でできるみたいだ。
でもあたしは、血検査は医者でやってもらってるから最適ハズなんだけど。
益々中身まで検査してもらったほうがいいのかなあ。
ひたすら、無料でできるのが嬉しい。代金をためておる真っ最中だから。
何事も減額。今日も減額執筆書いて、細かな減額に気持ちを配ったし。キレイモ無料カウンセリング

体医療。結果はどうしてのぼるだろう?内科は無事かな

冬が近づいて感じていること─辛いことも少しずつ乗り越えていきたい

私は、心が辛くて悲しいときは、明るく開放的で躍動感のあるイメージの夏が異質なものに感じられ、暗くて静かなイメージの晩秋から冬にかけての時期(田舎や郊外の場合。都会の繁華街では冬でも人通りが多く、クリスマスの時はイルミネーションなどで賑やか)に親近感を感じます。元々は躍動的な夏が好きだったのですが、最近まだ調子が悪くて1日4時間ほどしか働けていないことを思うと、やはり悲しい気分になり、まだ躍動的な夏に憧れることもあるものの、夏が自分とは程遠い季節に感じることもあるようになりました。

しかし、前は働くことすらできず、家にこもっていたときもありました。そのときよりは大分回復したのです。ふてくされてあからさまに「ダサい」服装をすることには嫌気がさしてきて、前よりは少ししゃれた服を着たり靴を履いたりしてみたくなってきたのです。

ただ、辛い経験をしたことで、物の好みなどにも変化が現れたような気がします。前は、寒くて心細くなってしまい、苦手だった冬が、少し楽しみになってきたような気がします。まだ辛いことに負けてしまうことも多々ありますが、それでも乗り越えたい気持ちが芽生えてきたのです。お金今すぐ借りたい

冬が近づいて感じていること─辛いことも少しずつ乗り越えていきたい

スズキの魚で調理をいろいろ作ってみました

きのうはスズキの魚で、幾つかのディナーを作ってみました。どうしてスズキの魚なのかと言うと、近所の人から貰ったからだ。幅広い魚なので、ソテーにしたり、焼いてみたり、汁にしたりだ。
スズキの魚を調理するなんて、はじめてでした。スズキって川魚とういのもいよいよわかるくらいでしたから。なので、初めての調理に食することが出来ました。
仲間視線は、ソテーだ。ソテーしたのにタルタルソースを添えて食べました。ともかく美味しかっただ。二つ視線は、塩分とバジルとオリーブ油に押し付けたのを、グリルで焼いて食べました。3つ目は、残る骨を切ったのでのあら汁だ。3産物皆、ものすごく美味しかっただ。
家族にも甚だしく好評で、作った役割がありました。新鮮だから、スズキのディナーが続いても飽きません。断然、新鮮なうちに続けて食べたのも良かったなのかなと思っています。スズキなんていう川魚なんて、殆ど貰わないし買わないので、きのうはスズキの魚ディナーの一日で終わりました。また、食べたいなぁと思っています。脱毛ラボ 部位

スズキの魚で調理をいろいろ作ってみました

青いガクアジサイの図は、今も義父のホールにかけてあります。

アジサイが咲いています。ある日のことでした。近隣宅に立ち寄った企業、入口先の花に見とれてしまいました。ガクアジサイの取り分け真っ青なでかい花びらを垂らした雑貨でした。ぼくはその花に心を奪われてしまったのでしょう。広告に出てしまいました。近隣にちょいもらえないだろうかと頼んだのです。どうしてもこういう花を描きたくなったのです。近隣は心地よく応じてくれました。自宅でちょっぴり眺めていました。必ず眩しいと思いました。花を目の前にして描く歓喜を久しぶりに感じました。ちっちゃな横長の作が達成しました。ぼくは人並みですが、満足のいく挿し絵が描けた事が嬉しかったのです。ガクアジサイの眩しい青がそんなにさせてくれたのだと思います。ぼくは義父にこういう挿し絵を贈りました。気に入ってもらえたこともありがたく思いました。明日は義父のはじめ周忌だ。絶えず義父が愛用していたソファーの上の鴨居の上に今もこういう挿し絵がかけてあります。森林をかわいがりてやまなかった義父と、青いガクアジサイは今もつながっていると感じます。ミュゼ vライン プレート

青いガクアジサイの図は、今も義父のホールにかけてあります。

カッコ良すぎるぞ、クレーンマッチのスペシャリストたち

クレーン試合のエースっていますよね。ぬいぐるみやら、スナックやら、品物やらをサッと奪うヤツ。それはプロの方法と言うか、エース芸というか、見ていて惚れ惚れしてしまいます。そんなヤツは押しなべて、こどもを連れたお母様で、景品が取れても顔つきを一種変えずに、「ほらよ」という感じで景品をこどもに手渡すのです。むちゃくちゃお洒落ですよね。英語でいえば、いなせ。自分もそういったのにあこがれているのですが、実にナンバーワンは取れません。それでも先日がんばって、ようやく柴犬三姉妹の大きなぬいぐるみを獲得。「勿論ですぜ」みたいな顔付きをして、徹頭徹尾無表情、飽くまでもニヒルにぬいぐるみを取り出そうとしたのですが、面倒でした。ありがたくて顔付きの筋肉が自然と緩んできてしまいます。それに抱えているのは柴犬三姉妹ですからね。ニヒルな顔付きをして持ち歩くのはどうやらちぐはぐです。みんなに見られてると思うと、歩き方までおかしく向かうのです。必ず依然として並みですね。http://www.adslemon.net/

カッコ良すぎるぞ、クレーンマッチのスペシャリストたち

小林麻央を知れば知る程大好きになります。

小林麻央さんがブログを開設してから、毎日見るのが日課になりました。いつも包み隠さずに全てを公表してくれるので、家族のような気持ちになってしまいました。知れば知るほどステキな人です。人柄の良さが分かり、大好きになってしまいます。あの若さで、こんなにもの大きな試練を与えられたのは、きっと人柄に合った大きな女性だからだと思います。神様は乗り越えられない試練しか与えないと言います。その意味がよく分かるようになりました。麻央さんは必ず、この大きな試練を乗り越えて幸せになる人です。その訳は、こんな大変な時なのに、ブログによって大勢の人に勇気を与えているからです。こんな素晴らしい人が病に負けるはずがありません。私が神様なら、最後に大きな奇跡というプレゼントを用意します。麻央さんのブログによって旦那さんの、市川海老蔵さんの優しさも分かってきました。いつもこの夫婦を知るたびに、今の現代人に不足している優しさと愛情を実感させられます。愛する人を想う尊さに涙が止りません。最近は、手術も成功して体調の方も安定しているそうです。早く病気が治って、麻央さんが普通の生活を送れることを願っています。http://www.poieodesign.co/5man-sokujitsu.html

小林麻央を知れば知る程大好きになります。

美肌へ近づく第一歩は甘酒を飲むことだった!

飲む点滴と言われるほどの甘酒ですが、今まで数回ほどしか飲んだことがありませんでした。
最近肌荒れや口内炎ができるようになって、何をしたらいいのかわからずにいたのですが、友人が、甘酒けっこういいよと、勧めてきたので飲んでみました。
意外と甘いので、お菓子代わりにと思って飲み始めたら、髪の毛もツヤツヤしてきて、肌荒れも良くなってきて、口内炎も減ったのです。
麹甘酒に入っているこうじ酸は、美肌を作るのにとても良く、メラニン生成を抑えてくれる働きがあり、シミやくすみを防いでくれる効果があるようです。
そして、甘酒の中に含まれる栄養素には、皮膚や粘膜を保護してくれる役割を持つビタミンB2も多く含まれていて、皮膚をイキイキと保つ効果が期待できます。
美髪にもなりますし、お通じも良くなり、思っていたより、効果があったなと思いました。
さらに甘酒だけでなく、そこにレモンも少し入れて、ビタミンとの相乗効果を狙って、日々飲んでいます。ミュゼ カウンセリング 予約

美肌へ近づく第一歩は甘酒を飲むことだった!